サンテアージュニナファーム・ジャパン メニューボタン

ニュースニュースNews

  • 2014.12.01

    ニナファームジャポン初の新規事業説明会を福岡、広島、大阪、東京で開催いたしました。ご来場いただいた皆さまありがとうございました。来年1月掲載予定のNINATIMES plus(号外)にて特集いたします。

  • 2014.11.01

    2014年10月6日-10月15日に7回目となるフランス研修旅行が行われました。今回の研修旅行では、《オキシリア》や《ヴィキュア》の原料であるオリーブやザクロの原産地であるスペインアリカンテを視察。フランスパリではパスツール研究所を見学しました。1月発行のNINA TIMES新年号で特集いたします。お楽しみに。

  • 2014.08.25

    時代を牽引するさまざまな社長の「人間力」に焦点を当て、インタビューを通してそのビジョンに迫る映像を配信するWebサイト「東京の社長TV」で、イディアス会長の特集ページを掲載しておりますので、ぜひご覧ください!

    http://j-president.net/tokyo/ninapharm

  • 2014.07.01

    2014年5月22日-5月27日に5回目となるサファイヤフォーラム2014がハワイ・ホノルルで開催されました。今年度は100名以上の会員さまにご参加いただき、皆さまのよりいっそうの笑顔あふれるフォーラムとなりました。8月発行の会報誌NINA TIMESで特集いたします。お楽しみに。

  • 2014.07.01

    2014年5月10日(土) 横浜のパシフィコ横浜にてサンテアージュ7thアニバーサリーが開催されました。
    今年のアニバーサリーには、フランスからマイテ・ブルノー社長が来日されました。前ミス・フランスや、モンブラン登頂経験のあるフランス人の登山家であり写真家のゲストも来日し、今年度のテーマである《PASSION・情熱》あふれるスピーチをしていただきました。

    さらに、7月からリニューアルされるサンテアージュ ボアソンが発表され、主成分であるスイカ果実成分のアクティソッドがバージョンアップし、より体感しやすい商品として生まれ変わります。

    ニナファームの《PASSION OF INFINITI 無限の情熱》が感じられるアニバーサリーを迎えることができました。たくさんの会員の皆さまにご来場いただきありがとうございました。

  • 2014.04.01

    2014年4月1日 ニナファームジャポンは、「化粧品製造販売業」の許可を取得いたしました。


    化粧品製造販売許可番号 13C0X11102


    ニナファームジャポンがフランス ニナファーム社開発のオリジナル成分を配合した自社ブランドのスキンケア化粧品を発売して以来、今年で11年目を迎えました。フランス ニナファーム社の素材へのこだわりと高い技術力、ニナファームジャポンの独自のスキンケア コンセプトからなる高品質の製品は、多くのみなさまのご信頼とご支持をいただいております。


    この度、ニナファームジャポンでは、ご愛顧いただいているみなさまに、より質の高い製品を自信を持ってお届けし、安心して永くご愛用いただくために「化粧品製造販売業」の許可を取得する運びとなり、薬事法および薬事法施行規則、厚生労働省令に基づく厳しい審査を経て、東京都より「化粧品製造販売業」の許可を取得いたしました。


    ニナファームジャポンは、これからもみなさまのご信頼にお応えしてより良い製品をお届けできるよう、万全を尽くして参ります。今後とも、常に進化し続けるニナファームジャポンにご期待いただき、末永くご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


    「化粧品製造販売業」とは・・・・・・原材料の選択、製造工程は基より、製品のネーミング、表示、流通、情報収集、広報活動に至るまで化粧品に関する品質管理、安全管理の全責任を担う薬事法上もっとも重責を負う最上級の許可に該当します。

ページのTOPへ