ニュースニュースNews

  • 2015.12.01

    2015年11月に東京、福岡、大阪の3都市で「ニナフェスタ2015」が開催されました。
    会場ではベジット・イディアス会長による特別セミナーや各種展示物のほか、実際にサプリメントやスキンケア商品を試したり、オリジナルのエクササイズ「ニナメソッド」をインストラクターたちと共に体験しました。
    どの会場もたくさんの方にご来場いただき、大盛況となりました。
    ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

  • 2015.07.28

    7月17日(金)、六本木のグランドハイアット東京で「ファム・デュ・モンド ラウンチング パーティー」が開催されました。 フランス ニナファーム社のマイテ・ブルノー社長が会長を務める「ファム・デュ・モンド」は、働く女性たちをサポートし、力づけ、権利を与える活動を行う支援団体です。 この日は実際にスリランカの紅茶農園で働く女性たちのスピーチなどが催され、会場では紅茶を使ったカクテルが振舞われました。

  • 2015.07.16

    7月7日(火)ニナファームジャポン本社にて、ニナファームジャポン設立12周年、サンテアージュ8thアニバーサリーを祝うプレミアムイベントが開催されました。
    フランス駐日大使からお祝いの品が届けられました。カクテル・パーティーではバイオリンの名器「ストラディバリウス」が披露され、特別な音色に酔いしれたプレミアムな午後となりました。!

  • 2015.05.01

    2015年4月25日(土) 横浜のパシフィコ横浜にてサンテアージュ8thアニバーサリーが開催されました。
    フランスニナファーム社からマイテ・ブルノー社長、フローラ・キュリー副社長が来日されました。
    山田副社長から7月に発売する新商品「アルピニスト スラージュ」の発表を行いました。
    今回のアニバーサリーのテーマである《未来‐素晴らしい人生》を感じさせるアニバーサリーとなりました。ご来場いただいた皆さまありがとうございました。

  • 2015.02.05

    株式会社ニナファームジャポンは、在日フランス商工会議所が主催する「フレンチビジネス大賞 イノベーション賞2015」を受賞し、2015年1月29日にグランドハイアット東京にて行われた表彰式で表彰を受けました。

    今年で4回目の開催となる「フレンチビジネス大賞」は、同商工会議所が国際的に活躍する会員企業の優れた活動を表彰するもので、ビジネスの実現、ビジネス目標達成への試み、企業倫理といった観点から審査が行われました。本年度は5つの賞に22社がノミネートされ、イノベーション(最もイノベーションの功績が大きかった企業)部門ではニナファームジャポンが受賞しました。

    在日フランス商工会議所会頭のベルナール・デルマス氏は「彼らの成功は日本経済の活力の象徴でもあります。日本市場は、革新的で大胆な企業家にとって、素晴らしいビジネスチャンスを与える躍進の場となるでしょう」とコメントしています。

    フランス ニナファーム社は今年で創業22年を迎えます。ニナファームは、アンチエイジングの分野で抗酸化と発酵のノウハウを取り入れ、長年にわたって革新的な研究開発を行なってきました。ニナファームジャポンは、乳酸菌を用いて栽培されたお米「にな光」など、斬新ですぐれた商品を提供し、意欲的に活躍の場を広げる革新的な企業として、このたびイノベーション賞を受賞しました。

    <在日フランス商工会議所(CCIFJ)について> 日仏ビジネスコミュニティーの関係を強化し、日仏間の経済交流を促進する目的のもと、1918年に設立。現在では会員企業数が500社を越え、在日欧州商工会議所としては最大規模のビジネスネットワークを展開しています。

  • 2015.01.30

    日頃はsanteage.comをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2015年2月3日(火)AM1:00~3:00の間、システムメンテナンスを行います。

    そのため、上記時間帯の5分~15分程度全てのサービスがご利用いただけなくなります。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。