ニュース ニュース News

  • 2021.5.17

    2021年5月17日(月)より、サンテアージュ ボアソンがリニューアル発売いたしました。

    ニナファームが創出した唯一無二の生態系を持つ植物園「オヴェルデ」と先進のマイクロバイオータ研究によってバージョンアップに成功した独自成分「アクティソッド」(アクティソッド バイオータ含有)配合。スイカに秘められた無限の可能性を引き出し、身体の巡りに対するアプローチをさらに強化しました。圧倒的な進化を遂げた新ボアソンをぜひお試しください。

    サンテアージュ ボアソン

  • 2021.5.17

    2021年4月24日(土)パシフィコ横浜にて、サンテアージュ14thアニバーサリーが開催されました。

    今年のテーマは《LIGHT FORCE ~BORN TO RISE 頂点を目指すために生まれてきた~》。メインビジュアルである水晶とイーグルは、一人ひとりの強い意志がLIGHT FORCE(光の力)となり、目標に向かって力強く羽ばたいていく姿を表現しています。

    会場内では換気・消毒・マスク着用など、感染症対策を講じての開催となりましたが、皆さまのご協力により今年も無事イベントを終えることができました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

    サンテアージュ14thアニバーサリー

  • 2021.03.01

    3月1日(月)、ヴィブランシリーズよりインナービューティサプリメント「ヴィブラン グルナードゥ」が発売となりました。

    新独自成分「ヴィキュア サンク」には、オヴェルデで育てられたオリジナルのザクロ「ロワイヤルルビー」を素材に採用。5種類の不飽和脂肪酸をはじめ、さまざまなメタボライト(発酵代謝産物)や活性成分を豊富に含有しています。内側からのアプローチで、自信に満ちた輝くあなたへ。

    ヴィブラン グルナードゥ

  • 2021.01.07

    1月7日(木)より、数量限定サプリメント「サンテアージュ OX-288 ゼウス」が発売となりました。

    オヴェルデ最長寿、樹齢2,300年の千寿オリーブ「ZEUS」に宿るマイクロバイオータを活用した独自の発酵技術によって、特別なメタボライトの恵みが詰まった製品です。今回、良質で多様なメタボライトを含む希少なこの製品を、サンテアージュ会員の皆さまだけに40,000個限定で特別販売いたします。全知全能の神の名を持つZEUSのマイクロバイオータが生み出す奇跡をぜひお試しください。

    サンテアージュ OX-288 ゼウス

  • 2021.01.07

    1月7日(木)より、新シリーズの美容液「ゼロ グラビティ リペアニードル」と「ゼロ グラビティ リペアセラム」が発売となりました。

    “重力を感じさせない”という意味を持つゼロ グラビティは、前向きなスキンケアを実践し、ハリ悩みにアプローチしてくれるシリーズ。「美のリズムを刻む夜の肌」に着目して開発された2種類の美容液は、集中的にお手入れすることで、角層深く美容成分を行き渡らせ、うるおいに満ちたふっくらとしたハリ肌へ導きます。

    ゼロ グラビティ リペアニー ドルリペアセラム

ページのTOPへ